読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

不良少年がゴルフで頂点を目指す!!KING GOLF あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

KING GOLFを読んでみました。

 

 

主人公・優木蒼甫は帝倫高校の1年生。

 

 

筋肉質な身体とドレッドヘアーが特徴です。

 

 

喧嘩で倒した不良たちを橋から宙吊りにしたことから「プレデター」と呼ばれるようになった・・・最強最悪のケンカ屋。

 

 

そんな蒼甫は、ある日  自分を蔑むような目で見ていた

 

 

天才ゴルファー霞見ひかるがいるゴルフ部の谷川コーチに、ゴルフなんて簡単だと喧嘩を売ってしまう。

 

 

谷川に「やってみればゴルフの難しさがわかる」と言われ

 

 

蒼甫はやったこともないのに、右手一本で250ヤード以上飛ばすと宣言。

 

 

クラブを借り、打ったら210ヤードほど飛ばすことができた。

 

 

宣言の250ヤードは飛ばせなかったが、球を打つ感触が「気持ちいい」と感じゴルフ部に入部する。

 

 

ここから蒼甫のゴルフ界の王になる物語が始まります。

 

 

興味を持ったものに対しては不断の努力を自然に行える、生真面目かつ努力家な信念の持ち主・・・蒼甫の成長が楽しみな漫画です。

 

 

不良とゴルフというミスマッチなところがおもしろいですね。

 

 

巻末にゴルフ講座もあるので参考になります。

 

 

 

KING GOLFは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からKING GOLFと検索してくださいね。