GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

ゴルフ漫画 ティショット 1  あらすじ

f:id:reecan:20161209130646p:plain

 

遥か昔に離れ離れになった父と息子―――。互いを想いつつも長年再会する事は無かった二人を結び付けていたものはそう、ゴルフだった!!

 

 

息子・隆二をプロゴルファーにすることを夢みていた父親

 

隆二もプロゴルファーになりたかった。

 

しかし、奥さんには医者になるのよ!!と決めつけられていました。

 

 

その後、会社が倒産してしまい、奥さんと離婚し息子も連れていかれてしまいます。

 

 

息子と別れ・・十数年

 

隆二が25歳の年  父親はてっきり医者になってるだろうと思っていた息子がなんと!!父親の願い通りプロゴルファーになっていました。

 

 

テレビに映る姿を見て驚きます。

 

 

この後、感動の再会をして一緒にプレーすることが出来るのか??

 

 

 

ホールの数だけドラマがある。ショットの数だけ感動がある。

 

ある者は幼い頃別れた父との約束を果たすため、またある者は愛する人ととの愛を貫くため、男達はグリーンを目指し、今、運命のティーインググランドに立つ!

 

f:id:reecan:20161209133559p:plain

 

2巻は田中夕子が主人公。

 

ゴルフ・コンパニオンなんて気を使って大変。ヘタクソにも褒めたりお世辞言ったり、スケベ社長はオシリに触ってきたりするしさ。

 

しゃあナイなあ…明日も女の武器でサクッと稼いじゃお!!「レディス・カンパニー

 

 

など・・

それぞれ全8話の短編を収録したハートフル・ゴルフ漫画

 短編なので気軽に読めますよ。

 

 

 

ティショットは、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先からティショットと検索してくださいね。