GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

忙しい人必見!!自宅でパーソナルジムのダイエット!

     

 

糖質制限の食事指導と、ビデオ通話のパーソナルトレーニングで
自宅にいながらジムに通わずダイエット

ダイエットに何十万も必要なし。
費用はパーソナルジムに通うのと比較してなんと3分の1以下。





BB7 のプログラムは、パーソナルレッスンと 3 食の食事指導がついて 2 ヶ月間で 100,000 円。パーソナルレッスンは 1 ヶ月 8 回相当受けられるので 2 ヶ月間で計 16 回。 1 回あたりの料金に換算すると、5,000 円で提供していますので、総額ではリアルのパーソナルジムと比較すると 3 分の 1 という破格です。 安さの秘密は、オンラインでのマンツーマントレーニング。立地の良い中心地にジムを構える必要がないので、低価格でのサービスご提供が実現できるのです。

ダイエット成功者続出中。なんとその成功率90%。
その秘訣はあなた専用の食事指導、運動指導プログラム。



オンラインのやりとりでちゃんと痩せられるようなトレーニングができるの? とお思いの方もいらっしゃると思いますが、BB7 のダイエットはなんとその成功率 90% 以上。90%以上のお客様が、平均 6kg 以上のダイエットに成功しています。

オンラインのトレーニングはリアルタイムのマンツーマン指導で行います。 管理栄養士と選りすぐりのパーソナルトレーナーがあなた専用の食事指導と運動指導のプログラムを構築します。 お客様一人ひとり専用のプログラムだから、無理なく確実に成功へと導きます。

リビングや自室でOK。専用のマシンや器具も必要なし。
筋トレだけではなく、有酸素運動やヨガなどで停滞期もサポート。