GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

還暦ルーキー逃げたらアカン 1巻

 

あなたも「奇跡」に励まされてみませんか??

 

 

f:id:reecan:20161115140454p:plain

 

平成17年1月17日。24万4555棟の家屋と、6432人の生命を奪った阪神大震災。家も店も失くし、たった一つ残されたゴルフクラブから、60歳の挑戦が始まる。還暦ルーキー、古市プロの誕生物語!

 

 

焼け残ったゴルフバッグが導いた道・・・プロゴルファー



震災から数週間後、自宅から離れた駐車場に止めておいた車が焼けていないことを知りました。

 

車のトランクを開けると、そこにはゴルフバッグがそのまま入っていたのです。

 

それを見た途端、体に電気が走ったような衝撃があり、

 

「お前はこれからの人生、これでいけ!」と言われたような気がした。

 

そんな古市さんの震災からプロゴルファーになるまでを平山さんが綴った作品

 

ビジネスジャンプで漫画化 された

還暦ルーキー逃げたらアカン

 

 

感謝力で奇跡が起きる!!

 

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

↓Bookライブで無料で試し読み出来ます。

還暦ルーキー逃げたらアカンと検索して下さいね。