GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

じわじわ人気のGOLF漫画 ライジングインパクト あらすじ

じわじわと人気になっている(^^)

 

 

漫画 ライジング インパクトを読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20160929223730p:plain

あらすじ

 

福島生まれの少年、ガウェイン・七海。

 

彼は神が与えた才能”ギフト”ライジングインパクトを持っていた。


       
ある日、女子プロゴルファーの西野霧亜と出会ったことがきっかけで、彼の人生をが変わる。

 

一番球を飛ばせるスポーツ・・・ゴルフ。


そのゴルフに夢中になる中で、彼のギフト!!

 

ゴルフボールの真芯を肉眼で捉えることができる

ライジングインパクトがその威力を発揮するのです。

 


球筋と同じく、常にゴルフにも真っ直ぐな七海と、


その仲間やライバルとの青春ゴルフストーリー!

 

 

ライジングインパクトを無料で試し読みするならこちらから

リンク先からライジングインパクトで検索してくださいね。