GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

GOLF漫画 風の大地  あらすじ

こんにちは。

 

 

久しぶりに風の大地を読み返してみました。

 

f:id:reecan:20160917152605p:plain

 

以前は、紙誌で読んでましたが今スマホで読めるので、ちょっとした時間つぶしに便利ですね。

 

風の大地を読むならこちらから

 

あらすじ

 

ゴルフに全てを賭けた男・沖田圭介の青春を叙情豊かに綴った物語

 

栃木県鹿沼カントリークラブの研修生、沖田圭介24歳は年齢的には遅いが、

プロゴルファーを目指す為に、日々練習に明けくれていた。

 

しかし、沖田はまったくの素人、そう簡単に上手く球を打つことができない。

 

沖田が鹿沼カントリークラブに入社してから2週間後、従業員のコンペが行なわれた。

緊張のあまり、沖田はミスショットを連発。

 

だが…

 

1巻は、まったくの素人から、プロを目指す奮闘ぶりを中心に描かれています。

そして、沖田の才能が徐々に開花されていくストーリーです。

 

GOLF好きには、おすすめのマンガだと思います。

 

 

風の大地こちらから読めます。