GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

ゴルフ 100の壁にぶつかってる人必見

こんばんは。

 

 

ゴルフをやってる人にはだかる第一の壁は100を切ること!!

 

 

これがなかなか切れないんですよね~

 

 

 わたしも2年くらいかかりました(;´・ω・)

 

 

もしかして練習のやり方に問題があるかも?

 

 

コースマネージメントが間違ってるかもしれませんよ。

 

 

アドバイス満載な本がありますので、100の壁にぶつかってる人は読んでみてくださいね。

 

 

 おすすめの本はこちら

f:id:reecan:20160904211229j:plain

f:id:reecan:20160904211235j:plain

 

 

これは電子書籍で読めるので、友達やライバルに知られる事なくコッソリ読めちゃいます。

 

コッソリ読んで一気に100切り達成させ友達やライバル、上司を 驚かせてみませんか(^_-)-☆

 

この本を読んで見たい方はこちらから

「 必ず100を切る」で検索してください。