GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

ゴルフのルールブックが電子書籍で買えますよ(^^)/

こんばんは。

 

 

⛳ルールブックが電子書籍で買えるって知ってましたか??

 

 

私はつい先日知りました(;^_^A

 

 

2016年の今年は改正の年でもありますので、

 

 

まだ買ってない!

 

 

今まで買ったことがない!

 

 

な~んて方がいたら是非おすすめします。

 

 

私もまだまだルールで不安な事が沢山あるので買いましたよ(^_-)-☆

f:id:reecan:20160820181112j:plain

何種類かありましたので、試し読みして自分に合いそうなルールブックを探してみて下さいね。

 

 

初心者なら写真や絵が多い方が理解しやすいかと思います。

 

 

ルールブックを購入するならこちら

※ゴルフルールと検索してみてね。