GOLF好き女子のブログ

GOLFネタ・ダイエット情報を提供していきたいと思います。

不良少年がゴルフで頂点を目指す!!KING GOLF あらすじとネタバレ

こんにちは。 『KING GOLF』を読んでみました。 主人公・優木蒼甫は帝倫高校の1年生。 筋肉質な身体とドレッドヘアーが特徴です。 喧嘩で倒した不良たちを橋から宙吊りにしたことから「プレデター」と呼ばれるようになった・・・最強最悪のケンカ屋。 そんな…

ゴルフ漫画 ティショット 1  あらすじ

遥か昔に離れ離れになった父と息子―――。互いを想いつつも長年再会する事は無かった二人を結び付けていたものはそう、ゴルフだった!! 息子・隆二をプロゴルファーにすることを夢みていた父親。 隆二もプロゴルファーになりたかった。 しかし、奥さんには医…

忙しい人必見!!自宅でパーソナルジムのダイエット!

糖質制限の食事指導と、ビデオ通話のパーソナルトレーニングで自宅にいながらジムに通わずダイエット ダイエットに何十万も必要なし。費用はパーソナルジムに通うのと比較してなんと3分の1以下。 BB7 のプログラムは、パーソナルレッスンと 3 食の食事指導が…

一食置き換えダイエット【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】

★:*:☆・∴・PECO × めっちゃぜいたくフルーツ青汁・∴・☆:*:★ ダイエット…がんばらなくていいんです! 人気モデル:PECOさんも絶賛! 雑誌やSNSで話題沸騰中! <がんばらない>置き換えダイエット♪ 【181種類の酵素/ヨガフルーツ/ヒアルロン酸/大麦若菜】等な…

すっきりフルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

ゴルフネタではないですが・・・ これから年末年始を控えて暴飲暴食が増えるのでは?? 暴飲暴食しても体重増加を防ぎたい方 ダイエットしたい方 こちらのすっきりフルーツ青汁をオススメしたいと思います。 「すっきりフルーツ青汁」は80種類を超える酵素と…

還暦ルーキー逃げたらアカン 1巻

あなたも「奇跡」に励まされてみませんか?? 平成17年1月17日。24万4555棟の家屋と、6432人の生命を奪った阪神大震災。家も店も失くし、たった一つ残されたゴルフクラブから、60歳の挑戦が始まる。還暦ルーキー、古市プロの誕生物語! 焼…

EVEN 2016年11月号

EVEN 2016年11月号 アイアンの買い替えを悩んでいるので読んでみました。 7番のロフトで仕分けたらアイアン選びの真実が見えた! 今月のEVENはアイアンに大注目。 失敗しない選び方のポイントを解説しつつ、最新モデルの試打インプレッションをお届けします…

ワッグル GOLF 2016年11月号

今月号のワッグル GOLF プロ目線でうまくなる!! アドレスの目線、構え方など分かりやすく解説されてます。 上達のヒントが隠されていますよ。 ワッグルを読むならこちらから リンク先からワッグルと検索してくださいね。

じわじわ人気のGOLF漫画 ライジングインパクト あらすじ

じわじわと人気になっている(^^) 漫画 ライジング インパクトを読んでみました。 あらすじ 福島生まれの少年、ガウェイン・七海。 彼は神が与えた才能”ギフト”ライジングインパクトを持っていた。 ある日、女子プロゴルファーの西野霧亜と出会ったことがきっ…

ゴルフに柔軟性は重要。今月号のTarzan(ターザン)

今月号のTarzan(ターザン) 自分のカラダは硬い?柔らかい?セルフチェックしてみませんか? 硬いカラダを柔らかく。の特集が載ってます。 かなり分かりやすくて良かったですよ。 これから寒くなると一段と硬くなるカラダ。 これを見てストレッチなどしてみて…

漫画で技術とメンタルが分かるかも?!おすすめGOLF漫画 12選

今、ゴルフは老若男女問わず楽しめるスポーツである。 これから始めようしている人は勿論のこと、今現在ちょっと伸び悩んで人などに、 ゴルフの面白さや知識、メンタルなど必要なことが漫画で楽しく学べますよ。 漫画はこちらから読めます。 ①マンガで分かる…

GOLF漫画 風の大地  あらすじ

こんにちは。 久しぶりに風の大地を読み返してみました。 以前は、紙誌で読んでましたが今スマホで読めるので、ちょっとした時間つぶしに便利ですね。 風の大地を読むならこちらから あらすじ ゴルフに全てを賭けた男・沖田圭介の青春を叙情豊かに綴った物語…

ゴルフ場をお得に予約!!

こんばんは。 みなさんゴルフ場を予約する時はどうしてますか?? 今はスマホで簡単に予約が出来ますよね~ 空き情報も分かりとても助かります。 予約サイトによって空き情報や値段が違ったりする時もあるので、 一か所だけでなく何か所か登録すると良いかも…

所さんがプロデュースするブランド!TxT(ティー・バイ・ティー)!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが TxT(ティー・バイ・ティー)は 全てのアイテムを所さんがプロデュースしているブランドです。 ゴルフクラブやグッズ、アパレル商品、個性あふれる商品でありながら ゴルフクラブは40代~60代以上の男性 グッズ類は20…

ゴルフ雑誌の通販サイト!!

こんばんは。 今日は、ゴルフ雑誌の通販サイトを紹介します。 紙版、デジタル版どちらもあるので、お好きなのが選べますよ。 豊富な品ぞろえでジャンルごとにぴったりの雑誌が探せます。 『GOLF DIGEST』『GOLF TODAY』『ゴルフクラシック』等 ゴルフ雑誌紹…

自宅に居ながらクラブの買い取り!!

こんばんは。 今日は、クラブの買い取りついてお知らせします(^^♪ こちらの会社は自宅にいながら査定が出来て、らくらく宅配買取が可能です。 送料・手数料は無料です!(返却時も無料です)。 150万会員を持つebookoffサイトの運営ノウハウを活かして、業界No…

毎月のGOLF雑誌をスマートに読んでみてはいかがでしょうか?

こんばんは。 毎月のGOLF雑誌を紙冊子で読んでる方で 読んだ後に処分するのが面倒なんだよな~ なんて思ってる方がいたら電子書籍がおすすめですよ。 私は『GOLFコミック』を電子書籍で読んでいます。 いつでもどこでも気軽に読めるからいいですよ~…

ゴルフ 100の壁にぶつかってる人必見

こんばんは。 ゴルフをやってる人にはだかる第一の壁は100を切ること!! これがなかなか切れないんですよね~ わたしも2年くらいかかりました(;´・ω・) もしかして練習のやり方に問題があるかも? コースマネージメントが間違ってるかもしれませんよ。 ア…

初心者におすすめのゴルフクラブセット!!

こんばんは。 いつも遊んでる友達にゴルフを進めてる最中です。 とりあえず道具を揃えないとね。。。。。 そんなに高いのは買えないよ(;´・ω・) っと言われたので色々探していたら見つけました~!!! 井戸木プロも推薦してるこちら 期間限定 蛍光ボールプレ…

ゴルフのルールブックが電子書籍で買えますよ(^^)/

こんばんは。 ⛳ルールブックが電子書籍で買えるって知ってましたか?? 私はつい先日知りました(;^_^A 2016年の今年は改正の年でもありますので、 まだ買ってない! 今まで買ったことがない! な~んて方がいたら是非おすすめします。 私もまだまだルー…